ページ内移動用のメニューです。

utena90th since1927

  • 咲かせよう、まだないキレイを。
  • 90周年記念サイトへ
商品情報商品情報トップへ

現在のページはTOPページの中のキャンペーン・イベントの中のシンプルバランス  300円分キャッシュバックキャンペーンのページです。

シンプルバランス  300円分キャッシュバックキャンペーン

本キャンペーンは終了しました。

リニューアル記念 数量限定企画 シンプルバランス 300円分キャッシュバックキャンペーン

シンプルバランス リニューアル記念!
応募シール付き対象商品をご購入いただいた方に、PC・スマホからの簡単応募でもれなく300円キャッシュバック!

  • クオカード300円分後日発送
  • 応募シール付き対象商品が無くなり次第終了。
  • パソコン・スマートフォンからの応募限定。
  • シリアルナンバーの譲渡・転売は禁止しております。ネットオークション等、通常の商品購入以外の方法で、不正にシリアルナンバーを入手された場合、応募は無効となります。

応募方法

  1. 1.PC・スマートフォンにて、対象商品についている応募シール中面にあるQRコード・URLよりキャンペーンサイトへアクセスしてください。
  2. 2.応募シール中面に記載されている10桁のシリアルナンバーを入力してください。
  3. 3.その他必要事項を入力し、応募完了です。

お一人様何回でもご応募いただけます。

締め切り 2017年1月31日(火)
対象商品 応募シールの付いた下記商品 ※つめかえ用は対象外です
  • シンプルバランス うるおいローション
  • シンプルバランス ハリつやローション
  • シンプルバランス 美白ローション
  • シンプルバランス ハトムギローション
クオカードの発送 ご応募完了後、ご登録いただいた住所に最大8週間程度で賞品をお届けいたします。8週間を過ぎても賞品が届かない場合は、お手数ですがシンプルバランス キャンペーン事務局までお問い合わせください。応募・配送状況を確認させて頂いた上でご返信いたします。
キャンペーンのお問い合わせ シンプルバランス キャンペーン事務局
電話番号:0120-473-027 (土日祝日・年末年始を除く10時~17時)
Eメール:sb@mini-cam.jp
  • 本キャンペーンは、予告なく変更・終了する場合がございます。予めご了承ください。
  • 本キャンペーンへのご参加は、日本国内にお住まいの方で、かつ賞品のお届け先が日本国内の方に限らせていただきます。
  • ご入力いただきました個人情報(郵便番号、住所、氏名、電話番号、性別、年齢、メールアドレス等)は、1. 賞品の発送、本件に関する諸連絡の他、2. 商品開発やサービス向上のために個人を特定しない統計情報としての活用、および 3. ウテナからのお得な情報・お知らせのご送付(希望者のみ)に利用させていただきます。
  • お客様の個人情報は当該業務の委託に必要な範囲で委託先に提供する場合を除き、お客様の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提供することはありません(法令等により開示を求められた場合を除く)。
  • 当選の権利の譲渡はできません。
  • お客様のご都合による賞品の交換、返品は受付いたしませんのでご了承ください。
  • 必ず電波状況の良い場所でアクセスしてください。電波状況の悪い場所でご応募された場合、無効になるケースもございますので、あらかじめご了承ください。
  • アクセス集中時はつながりにくい場合がございます。
  • ネット接続料および通信料はお客様のご負担となります。接続料および通信料は、お客様のご契約されている通信会社および接続会社により異なります。詳しくは各契約会社との契約内容をご確認ください。
  • 本キャンペーンのシールをインターネットオークションなどによる、販売行為をなさらぬようお願いいたします。
  • シリアルナンバーの譲渡・転売は禁止しております。ネットオークション等、通常の商品購入以外の方法で不正にシリアルナンバーを入手された場合、応募は無効となります。
    上記に該当すると思われる応募についてはキャンペーン事務局から製品の購買証明を求める場合がございますのでご了承ください。
  • クオ・カードが使用できる店舗など詳細はクオ・カードのホームページ(http://www.quocard.com/member)にてご確認ください。
  • 受付期間を過ぎたご応募はいかなる理由がありましても一切お受け出来ません。
  • 次の場合はいずれのご応募も無効となります。ご注意ください。
  • 該当しないシリアルナンバーを使用してのご応募
  • 賞品発送の為のお客様情報の入力に不備がある場合
  • 申込後の住所変更につきご連絡がない場合
  • お客様のご住所が不明・連絡不能などの理由により賞品がお届けできない場合
  • その他ご応募に不正があった場合